こんなハズじゃなかった〜(大雪)

番組終わって自宅に着いたら既に21時すぎ、、、(汗)

いつも15分の距離が1時間以上の帰路となりました(T.T ) ( T.T)

そして自宅の駐車場に入れない。

 雪かきにまたまた1時間。。。。

『こんなハズじゃなかった〜 』 と大きな声で叫びた〜い(泣)

雪かきを終えたら22時30分を過ぎていたので、今夜の夕食は一人で近くの焼肉屋にGo〜!!
(既に家族は寝ていましたw)

仕事帰りに雪かきをした自分へのご褒美として美味しくいただきました。

今年は自分を自分で慰めて行こうかとっ(笑)

リスナーの皆さんも今日一日お疲れ様です!!

現在、お仕事中で運転の方、帰路の途中の方、安全運転でお願いしますψ(`∇´)ψ

さて、本日も沢山のご応募のメールありがとうございました!

金曜のSOUND SPLASHでもプレゼントがあります!

これが世界基準の激盛り・メガミックス

ワールドヒット満載 40曲収録

ULTRA MIX 2018 Mixed by DJ YAGI

こちらのCDを5名様にプレゼントします!

皆さんからのご応募のメールお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

おやすみなさ〜い☆

いい夢みろよψ(`∇´)ψ