DJ YAGIの “パーティーレポート” #01 大阪

今日から、僕のお仕事の現場のパーティーレポートをしていきたいと思います!!

日本全国に楽しいナイトスポットが沢山あります!!

おかげさまで、全国各地の有名なCLUBから、オファー(お仕事を頂き)をもらえる様になりましてw

ゲストとして、DJをさせて頂いております。

新潟の皆さんが全国に遊びに行った際に、少しでもナイトスポットの参考になればと思います!!

今日のパーティーレポートは大阪 Club AMMONA

https://ammona.jp

フライヤー(広告)はこんな感じ!!(もれてますね〜w)

社長のヨッシーさん

いつもいつも手厚いアテンドをして頂きありがとうこざいます☺️✨

そして‍♂️

心温かく迎えて入れて下さる大阪の お客様、関係者、スタッフ、DJの皆様 ありがとうこざいました!!

大阪に行ったら!!
Club AMMONAへGO〜GO〜!!!

あと、必ず大阪に行ったら食べる物

それは!!

たこ焼き〜〜www

はしごするよね

現場からは以上でしたwww

次回もお楽しみ!!

毎週金曜日は!!!
『Swag』
夜の8時からオンエアー!!

FRIDAY ON AIR

リスナーの皆んなからのメール待ってるよ(^_^)/

番組HP
https://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/297/