11.09 Swag #032 FRIDAY ON AIR


毎週金曜日は!!
『Swag』

今夜も8時からOA!!
11.09
Swag #032
FRIDAY ON AIR
“timetable”

deco

10/15から11/10まで!!
リスナーのみなさんへこれまでの感謝の気持ちを込めて
FM-NIIGATA Radio Fes.2018を開催しています!

各番組で・・・
あっと驚くプレゼントがあったり、
一緒に歌ったり踊ったり、スポーツしちゃったり、
食べたり飲んだり、とにかく一緒に楽しめる企画が盛りだくさんです!!

Swagでも豪華プレゼントをご用意致しました!

Swagからのリスナーの皆さまへのプレゼントはこちらです(*´∀`)♪

日々のリスニングを充実させるリッチなワイヤレスサウンド。
プロのDJも御用達のaudio-technicaのワイヤレスヘッドホンを2名様に!!

Sound Reality ATH-CKR35BT
9.8mmドライバーに制振性を高める真鍮スタビライザーを搭載した、ワイヤレスイヤホン。耳元で音楽や通話の操作ができる「インラインコントローラー」を搭載。
襟元にバッテリーケースを固定するクリップが付いています!!
こちらのワイヤレスヘッドホンのカラーをブラックとホワイトを2色ご用意致しました!!

そして、Swagの番組ステッカーを10名様に!!

リスナーの皆さんからの沢山のご応募ありがとうございました!!

こちらのご応募は既に終了しております。

当選者の方に本日、20時前後にSwagの番組TwitterからDMを送らせて頂きます!!

deco

deco

deco

deco