平成最後の冬は #ナエバカンス を楽しもう!!

平成最後の冬は を楽しもう!!

と言うわけで!!

先週の12月11日(金曜日)

おでかけ生放送 from レストラン「アゼリア」からお届けして来ました!

お相手は

ジェシーさんとは番組で初絡みと言う事で、ワクワクドキドキ!!

10日の木曜日に前乗り!

道中で、越後川口上りSAでお昼を食べて、腹ごしらえ!

苗場スキー場に到着。

そして、25年振りの?!w

スキーに挑戦しました。

リスナーの皆様からの、僕の子鹿スタイルが大変好評でした(涙)w

でも、めちゃくちゃ楽しかったです!!

スキーも本格的に挑戦してみたいと思いました!!

そして、スノーボードに切り替えて、ナイターを存分に楽しみました!

山の上から観る景色がねぇ〜もう最高なんですよ。

ナイターの醍醐味ですよね!

  イケてる!!

はやい!!

そして、スキー&スノーボードを満喫した後は、、、

苗場プリンスホテルの「松風」さんで、豪華しゃぶしゃぶの夕食

冷えたビールに最高のお肉!

こりゃたまりません!(感動)

夕食後にジェシーさんが苗場プリンスホテルに到着。

苗場プリンスホテルのお洒落なバーで語り合い、美味しく楽しい夜をお酒と共に過ごしました。

そして、11日(金曜日)は、生放送の前に粉雪の舞う中、さっそく皆んなでゴンドラで山の上へGO〜〜〜!!

俺は顔がみえてなくて、もはや誰だかわかりませんw

フカフカのパフパフのパウダーを、思いっきり堪能する事が出来ました!!

超気持ちいい〜〜〜!!

【雪遊びのススメ】

のケンケンこと大津さんに、ゲレンデ情報をご紹介していただきました!

写真を撮りながら、 の楽しみ方を教えてもらいました。

【ゲレ食ペロリん♪①】

FM新潟の生放送ブースには の田口さんにお越しいただいて、美味しい情報をご紹介いただきました。

「大ジョッキチョコレートパフェ」ほんとにビッグサイズ!!!

これは、大人4人でシェアしても大満足する量になっています。

グッチちゃんも可愛いかったw

是非、皆さんもゲレンデ眺めながらぜひお腹いっぱになってみてください!

の森井さんも に登場!! 体を温める「温活」についてご紹介いただきました「めっちゃ熱いカイロ マグマ」これは、次回からの外で開催される際のステキャンには皆さん必需品ですよ!

レストラン「アゼリア」からお届けして来ました、 おでかけ生放送!!

とにかく、楽しすぎた!!

滑って!食べて!飲んで!

もう最高!!!

リスナーの皆さんも

平成最後の冬は を楽しんではいかがでしょうか!!

冬LIFEの今シーズンのキャンペーンカー
フォルクスワーゲン ティグアンTDI の目撃情報もお待ちしています☆

そして!

またまた、18日の金曜日はお出かけ生放送!

中越エリアのスキー場♪

上越国際スキー場
ホテルグリーンプラザ上越

コネクション館1F らいらっく
からお届けします☆

ウィンターシーズンもハイシーズンに突入!
ゲレンデ楽しんでいますか???

今週もゲレンデ情報から冬に関するイベント、ファミリーにおすすめの情報満載!
上越国際スキー場の魅力をたっぷりとお伝えします♪

番組は参加したもん勝ち!

①メッセージを送ってくれた方全員に
番組オリジナルステッカーをプレゼント!
※今週は、レインボーバージョン♪

②リフト券も抽選で当たる!
今週は、上越国際スキー場リフト券をプレゼント☆

ぜひぜひ!!

皆さんも、番組に参加してくださいね♪