上越国際スキー場の魅力を満喫!!

ウィンターシーズンもハイシーズンに突入すっ!!!


リスナーの皆さん!!

ゲレンデを満喫していますか?
楽しんでいますか???

毎週金曜午後1時から2時55分までお届けしている
冬の出会い・雪ん子育てを応援するハッピーウィンターライフプログラム

LIFE is WINTERWONDERLAND

先週の金曜日は、またまたお出かけ生放送!

【上村ともせ】さんと僕、【DJ YAGI】で

中越エリアのスキー場♪

上越国際スキー場
ホテルグリーンプラザ上越

コネクション館1F らいらっく
にお邪魔して来ました!!

ゲレンデ情報から冬に関するイベント、ファミリーにおすすめの情報満載で!!
上越国際スキー場の魅力をたっぷりとお伝えしましたよ!!

【雪遊びのススメ  】
上越国際スキー場 の井口さんが登場!!雪上花火や、フォルクスワーゲン のキャンペーン、ロッテポイントラリーなどなど、コンテンツ盛りだくさんな上国情報をご紹介いただきました!!
お得な宿泊パックも要チェックです!!

【For KIDS】
ふたたび、上越国際スキー場の井口さん!
小さなお子様でも安心して遊べるキッズパラダイスや、
雪上人間ボウリングなど、楽しいイベント情報、
そしてスポンジボブのキッズスクールなどなど、ご紹介しました★
【ゲレ食ペロリん♪】
おなじく、上越国際スキー場の井口さんにペロリな情報をご紹介いただきました!
カマーシャがレストラン「モンブラン」からリポートも!

どん♪どん♪どんぶり〜♪
今月限定の「ネギ塩豚丼」をお試しあれ★さらに!

なんと「雪見おしるこ」も食べられちゃうんです!!

こちらでも食べれたのかぁ〜〜〜(ガーーーーンwww)

本当に美味しいのでオススメです!!!

ゲレ食は他にも沢山!!

美味しすぎる〜〜〜!!!

番組では、メッセージを送ってくれた方全員に
番組オリジナルステッカーをプレゼント!

冬LIFEの今シーズンのキャンペーンカー
フォルクスワーゲン ティグアンTDI の目撃情報もお待ちしています☆