冬ステキャン!今回も楽しかった2日間!!

23日の土曜日、日曜日に2日連続開催された「FM-NIIGATA ステッカーキャンペーン」

23日の土曜日は、

「灯の回廊」開催中の センターハウス内で開催でした。

今回のゲレ食は、、、僕はカレーではなくwww

念願であった土日限定の を食べれたから大満足!

夜まで皆んなと遊んで手筒花火観たかったなぁ〜

    

そして、24日の日曜日は、

柏崎の冬の風物詩、高柳雪まつり「YOU・悠・遊」にお邪魔して来ました!

「巨大もちつき」や「雪のあそび場」「国際スノーフラッグス選手権大会」「スノーテニス」など高柳ならではの、楽しいイベントが盛り沢山でした!!

天気も良くて、イベントもちびっ子から大人まで大盛り上がり!!

お世話になりました会場の関係者の皆さん、リスナーの皆さん、2日間ありがとうございました!!

次回はあなたの街かも?!

超絶かちょいい〜〜LIFE号でむかいますよ!!!