福島エリアへ!スノーボードトリップ!男の一人旅・後編だよ!

福島エリアのスノーボードトリップ男の一人旅。

後半に行く前に時間が空いたので、、、、(汗)

まずは、もう一度1日目からw

1日目はグランデコスノーリゾートに行ってきました!

都会の喧騒を離れ、自然を満喫し日頃の疲れを癒すた為に、山の奥へ奥へ!

最長滑走距離4,500m!磐梯山の絶景広がる極上ウィンターリゾート!

Let’s デコパウダー!!
ふわさらの極上パウダースノーがあなたを待っていますよ!

バリエーション豊かな全13コースは初心者から上級者まで一度滑ったらやみつきになる極上パウダー!
「滑る」と「雪」を楽しめる日本屈指のスノーリゾートなんです!

思いっきりデコパウダー!を満喫して1日目は終了。

そして、温泉宿に迎う途中、今回のスノーボードトリップ男の一人旅のお目当てでもあるこちらのお店へ!

「鞍手茶屋 中山峠店」  

店内はテーブル席と、座敷があり、まさに古民家で天井も高くタイムスリップしたような雰囲気です。

絶対に冬に来てみたかったお店!

注文は勿論!メインのけんちんうどんです。

滅茶苦茶美味い!!!!!!!!

けんちんうどんを堪能して(感動)

磐梯熱海温泉 萩姫の湯 栄楽館に到着!

ゆっくりと旅館にある居酒屋で一杯やりました。

  

くぅ〜〜ビールが美味い!!

極上パウダー!

温泉!

けんちんうどん!

「福島」

最高かよ!!

続くwww