NEXS祭 2019

2015年から始まり今年で5回目となる #新潟まつり 最終日の花火大会に新潟市の万代シテイパークで開催された町興しを目的とする都市型音楽フェス【NEXS祭 2019】

今年も子供連れの家族、小学生、中学生、高校生、お爺ちゃん、お婆ちゃんまで老若男女問わず新潟まつりを楽しむ新潟県民が奮ってダンスミュージックで一つになった感動の瞬間!!

祭にジャンルなんて関係ない。

楽しければそれでいいんだから。

祭だから。

老若男女問わず
皆んなを笑顔で踊らせる!

それが僕の使命だと勝手に責任感を持って新潟まつりの【NEXS祭】で音頭をとりDJしました!

僕達【NEXS祭実行委員】は新潟を元気に楽しく明るくをモットーに地域貢献が出来る様に継続して新潟まつりと共にこの【NEXS祭】をこれからも続けていこうと思います!!

令和元年8月11日の日曜日
俺は日本で一番熱い場所は新潟市の万代シテイパークだって信じてますけど!!
皆んなはどうですか〜ぁ?!

【NEXS祭】をきっかけにクラブに遊びに来てみたいと思った小学生、中学生、高校生の皆んな!!

成人したらクラブで一緒に乾杯して踊ろうね☆

また、まだNEXS(クラブ)に遊びに来たことないって方もこの機会に是非ご来場下さい!!