重大発表!!「Swagヤギ味噌らーめん」11月1日から発売!!

皆さん!!

重大発表聴いてくれましたか??

番組を聴いてくれたリスナーの皆様は既にご存知かと思いますが、、、

初の番組タイアップ企画を実施することになりました!
なんと番組オリジナルのらーめんをつくります!

味濱家さんとの企画で、「Swagヤギ味噌らーめん」を11月1日から発売します!

冗談ではなくマジです!!!

僕「DJ YAGI」が味濱家山二ツ店によく行っておりまして、店長とこの企画の話しが
盛り上げりまして、このたび実現することになりました!

只今、試作品をつくっているところです。

わたしくも先日、試食しました!めっちゃ旨いですっ!

味濱家特製のとんこつスープをベースにコクはあるけど、まろやかな味噌を融合。

みその香りのたつマイルドな味噌らーめんを現在製作中。

チャーシューは炙りチャーシューで、バターを入れることで旨さがさらに引き立つ
味噌ラーメンです。

その名も、「Swagヤギ味噌らーめん」

いよいよ11月1日から味濱家各店、県庁前正味で発売します!

税込み880円です!

是非、みなさんご賞味あれっ!超おすすめ!絶品です!

ご期待くださいっ!