遂に明日!!発売!!味濱家コラボ「Swagヤギ味噌らーめん」

皆さん!!

重大発表聴いてくれましたか??

番組を聴いてくれたリスナーの皆様は既にご存知かと思いますが、、、

初の番組タイアップ企画を実施することになりました!
なんと番組オリジナルのらーめんが遂に完成!

味濱家さんとの企画で、「Swagヤギ味噌らーめん」を明日、11月1日(金曜日)から発売します!

冗談ではなくマジです!!!

僕「DJ YAGI」が味濱家山二ツ店によく行っておりまして、店長とこの企画の話しが
盛り上げりまして、このたび実現することになりました。

わたしくも先日、試食しました!めっちゃ旨いですっ!

味濱家特製のとんこつスープをベースにコクはあるけど、まろやかな味噌を融合。

みその香りのたつマイルドな味噌を使用しました。

チャーシューは炙りチャーシューで、バターを入れることで旨さがさらに引き立つ
味噌らーめんです。

その名も、「Swagヤギ味噌らーめん」

いよいよ、明日11月1日から味濱家各店、県庁前正味で発売します!

税込み880円です!

是非、みなさんご賞味あれっ!超おすすめ!絶品です!

この様な形で20年間通っていた大好きならーめん店の自分の名前がメニューになる事を本当に嬉しく思います✨
また一つ夢が叶いました👏(感動です!!)

味濱家ファンの皆様、新潟県のらーめん愛好家の皆様!!

いや、全国のらーめん愛好家の皆様!!

ご期待くださいっ!