絶好調!スタートしてます!冬LIFE!

\\ LIFE is WINTERWONDERLAND //

今年もやって参りました☃️❄️☃️❄️☃️

12月からスタートしました♪( ´▽`)

相手は、昨シーズンに引き続きのおじさん二人コンビ

上村知世とDJ YAGI

今シーズンは、どんなシュプールを描くのか、、、w

基本は、万代シティサテライトスタジオから生放送

3月27日までの期間中は、スキー場からのおでかけ生放送も予定しています。

番組Twitterをフォロー&リツイート&いいね!をするだけで、リフト券が当たるかも⁉️

番組Facebookで動画も公開中

さらに❗️❗️

番組にメッセージを送るだけでステッカーGET✨

さらに抽選でリフト券GET

プレゼントエントリーの方は、住所・電話番号・本名をお忘れなく。

番組では、ウィンタースポーツを楽しむための情報や、冬に役立つ情報などたっぷりとお届けします

ぜひ、メッセージで参加して楽しい冬にしてください☃️❄️☃️❄️☃️

冬への想い・雪山エピソード・おススメ冬グルメ・冬LOVEスポットなどなど冬・雪に関するメッセージなんでも大歓迎♪

基本はフリーなんで、ゲレンデ報告は激しくお待ちしています⛷

さらに❗️❗️

キャンペーンカーの目撃情報もお待ちしています✨

フォルクスワーゲン
ゴルフ オールトラックTSI4モーション

マイスター 冬LIFE VERSION

※真っ赤なボディに冬LIFEのロゴがサイドに大きく入ったすごく目立つ仕様になっています。

それでは皆さん❗️❗️
今シーズンもよろしくお願いします(*≧∀≦*)

#fm775
#LIWW
#上村知世
#DJYAGI