DJ PLAYLIST 2019 #AWA

音楽トリーミングサービスAWAで「DJ PLAYLIST」‬公開されました(^ ^)

シーンの最前線で活躍する、全国各地総勢50組のDJが選ぶ、2019年のダンスフロアを沸かせたトラックを「DJ PLAYLIST」として公開中❗️❗️

各DJがセレクトした20曲のプレイリストをぜひお楽しみ下さい✨

僕も参加しています(*≧∀≦*)

2019年リリースしたiamSHUMとのコラボ作品「I HOPE」「Stay With Me」も聴けます!!

“YAGI:DJ PLAYLIST 2019” by DJ PLAYLIST on AWA
https://mf.awa.fm/2SbZFgn

僕はクラブDJとラジオパーソナリティ(DJ)もしているので双方の観点から2019年を振り返り、OAした曲とクラブでヘビープレイした20曲をご紹介させて頂きます。ラジオパーソナリティ(DJ)としては、EDMの中でも、ポップスのテイストを含んだ”ELECTRO POPS”に絞りました。クラブDJとしてインプレッシヴな事は、RanjiやWHITENO1SEなど、最新のPsy-Tranceをオールミックスのクラブでも積極的にプレイしてオーディエンスにも強くアプローチに手応えを感じた1年だったと思っています。

DJ YAGI