今話題の「Closer」をRemix(EDMにアレンジしました!)

俳優の新田真剣佑さんが『The Chainsmokers @thechainsmokers 』の『Closer』をオフィシャル・カヴァーした日本盤ボーナス・トラック「クローサー (トーキョー・リミックス)が話題になり日本国内で注目が集まっている『The Chainsmokers』

異例の大ヒットを飛ばしている『The Chainsmokers』の名曲『Closer』を春を感じる爽やかな雰囲気満載にアレンジしてみました!!

外出を控えている皆さんの気分を少しでもアゲアゲに持っていける様な(自宅でもバイブスを高まる様に!!w)

Remixになります。うえ〜うえぇ〜に!!(→これはTUNEIちゃん風に!)

実はこちらは丁度2年前の春にRemixした曲になります☺️

僕のYouTubeチャンネルにアップしました✨

そして、今更ですが、、、、
YouTubeチャンネルを開設しました!!
※正確に説明しますと、昔からアカウントだけ作っていたのですが全く活用していませんでした。

こちらのURLからチャンネルにリンク出来ます。
https://www.youtube.com/channel/UCL2UyegkOnSUFJTPKlqhcZg

こちらで、僕【DJ YAGI】の音楽が聴けたりMVが観れます。

皆さんチャンネル登録よろしくお願いします✨

ドロップ(サビ)はDJ YAGIのYouTubeチャンネルで聴いてね!!
https://www.youtube.com/channel/UCL2UyegkOnSUFJTPKlqhcZg

#CLOSER #remix #Adukuf #djyagi #THECHAINSMOKERS #edm #aratamackenyu #新田真剣佑 #ザチェインスモーカーズ #thechainsmokers #dj #fes #festival #ultrajapan #club #tokyo #dtm