DJ YAGIから皆様にお知らせがあります。

Stop COVID-19.

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、及び、ご家族やご関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

国内外で新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大リスクが高まっていることから、大切な家族や友達を守る為に、本日から4月30日迄の期間ライブハウスやクラブでのDJ活動を自粛する事を報告させて頂きます。

新潟県内の出演だけでなく、4月に出演予定となっていた東京、大阪、名古屋、札幌全ての出演を自粛(出演キャンセル)させて頂きます。

また、僕がSound Producerを務める「NEXS NIIGATA」からも重要なお知らせがあります。

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大防止の為、お客さまやスタッフの安全を最優先し、本日4月1日(水曜日)から4月30日(木曜日)迄の1カ月の期間「NEXS NIIGATA」は臨時休館をいたします。

その為誠に残念でございますが臨時休館の期間中の全てのナイトイベントを中止とさせて頂きます。

僕達「NEXS NIIGATA」は新潟県の地域貢献を理念に基づいて『新潟の街を!明るく!元気に!』をモットーにエンターテインメントの活動を行なっています。

ナイトイベントを楽しみにしていたオーディエンスに皆さまには大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

一日も早く、皆さまが健康で安全な生活を取り戻し、皆さまと音楽でつながる日が戻ることを願うとともに、音楽文化の更なる発展に貢献できるよう、僕も今自分が出来る事に取り組んでまいります。

Withstand.

皆んな今は我慢しよう

しばらく皆んなに会えなくなるけど…

皆んなが大切な人を守る為に。

DJ YAGI