NEXS REVIVAL #CAMPFIRE

新型コロナウイルス症に罹患された皆さま、及び、ご家族やご関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。そして、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

国内外で新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大リスクが高まっていることから、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大防止の為、お客さまやスタッフの安全を最優先し、ならびに政府からの要請等を踏まえ、4月30日(木曜日)までとしていた臨時休業期間を5月31日(日曜日)まで延長することにいたしました。

その為誠に残念でございますが臨時休業の期間中の全てのナイトイベントを中止とさせて頂きます。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

本日は応援してくれている皆様にお話がございます。


少し長いですが、最後まで読んで頂けたら幸いです。

僕がこれまで、DJやラジオパーソナリティとしてこの様な恵まれた環境で活動する事が出来ているのも故郷である新潟があり、ホームであるNEXS NIIGATA(studio nexs)のオーディエンスや関係者の皆様が応援してくれてきたからこそであります。

ぶっちゃけた話し、新潟は全国の皆様が想像する様に「田舎」です。

都はありませんが、山や海など四季折々を思う存分に堪能出来る愛すべき素敵な「田舎」です。

当然の事ですが若者がエネルギーを発散出来る場所は大変少ない県だと僕(個人の意見)は思います。

新潟県は『ナイトクラブ』『ライブハウス』の運営をするには決して恵まれてはいない環境であります。

ですが、この新潟の中心部である万代に位置するNEXS NIIGATA(studio nexs)では、これまで数々のナイトイベント、ライブによる若者達の凄まじいエネルギーと熱狂と興奮が確実に存在していました。

これからも!

その感動を!

そのエネルギーを!

この場所から新潟の誰かに伝えていきたい。

往生際が悪いかも知れませんが諦めたくありません。

この場所で出会った同じ志を持つ仲間達と7年間。

常に走り続け、時には喜び、時には悔しい思いをして…
この場所から発信してきました。

音楽を通じて!僕達が生きている実感を!誰かと繋がれる可能性を!絶対にNEXS NIIGATA(studio nexs)この街(新潟)から無くしたくありません😢

僕の我がままなのかも知れませんが…
(自己中心的な考え方で気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。)

この場所を失いたくない。

そんな気持ち一心でしかありません。

不器用で伝わりづらい文章を最後迄読んでくれてありがとうございました。

HOPE
NEXS REVIVAL

賛同してくれる方がいらしたらこちらを読んで下さい。

【NEXS NIIGATA(studio nexs)から大事なお知らせがあります。】
https://ameblo.jp/dj-yagi/entry-12591194193.html

#CAMPFIRE

https://camp-fire.jp/projects/view/264042