LIVE MIXXX

来週の金曜日から新番組がスタートします!!

夜7時から9時までの2時間生放送のヴァーチャル・クラブを体現したDJのNON STOP MIXをLIVE(生放送)でお届けする番組その名も「LIVE MIXXX」

新型コロナウイルス感染拡大防止でクラブに行きたくても行けずウズウズしている人たちを巻き込み週末金曜の夜をぶち上げていっちゃいますよ!!

オーガナイザーは僕「DJ YAGI」と「DJ YOSHII」

そして、毎週イケてるDJ達が登場して、完全生放送でお届けするDJ LIVEの臨場感をどっぷりと体感して下さい!!

さぁ!!

みんな準備はいいですか?!

来週から毎週金曜日にFM新潟の番組でクラブパーティーを開催します!!
「LIVE MIXXX」
最高に”ドープ”な夜の始まりだぜ!!

毎週金曜日は自宅でお酒を呑みながら「LIVE MIXXX」聞いてリスナーのみんなとパーティーしていきたいと思います!!

現状出口が見えないこの状況の中で、僕たちが育ったみんなが大好きなクラブーシーンの灯火を絶対に消したくないと言う思いから、新潟の大先輩であり、そしてレジェンドDJであるDJ YOSHIIさんと一緒に今だからこそポジティブに一歩、いや100歩前に踏み出して攻めて攻めて攻めて行こうと思います!!

来週5月22日(金曜日)は歴史的瞬間の聞き逃しなく!!

是非、FM新潟775に合わせて、リスナーの皆んなもパーティーに参加して下さい。

Swagは泣いても笑っても昨夜で最終回となりましたが、来週からさらにPOWER UPして皆さんにGood Vibesな”Swag(イケてる)”な番組をお届けできると確信しています!!!

なので、、、、「バイバイ」ではありません!!!www

皆さん来週からは金曜日の夜7時にFM新潟の生放送の新番組「LIVE MIXXX」でお会いしましょう!!!

詳しくはこちらから

https://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/345/