DJ YAGI出演予定スケジュールについてのお知らせ

新型コロナウイルス症に罹患された皆さま、及び、ご家族やご関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

そして、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。そして、医療関係者の皆様に心から感謝を申し上げます。

5月31日以降 当面の間、NEXS NIIGATAが臨時休業となりましたので、来月予定しておりましたNEXS NIIGATAでのDJ出演はキャンセルとなりました。

また、予定しておりました新潟県内外のCLUBEでのDJ出演も当面の間全てキャンセルとなりました。

僕のDJ活動の再開に関しては状況進捗があり次第、追って報告させて頂きます。 

楽しみにしていた皆んな本当にごめんなさい!!

とても残念ですが、、、もう少しの我慢かな(涙)

詳しくは僕のSNSを読んでね!!
https://ameblo.jp/dj-yagi/entry-12597932999.html


また、現在NEXS NIIGATAは #CAMPFIRE に参加しています。

音楽を通じて!僕達が生きている実感を!誰かと繋がれる可能性を!絶対にNEXS NIIGATA(studio nexs)この街(新潟)から無くしたくありません!!

NEXS NIIGATAに関する詳しい詳細はこちらをご覧下さい。
https://camp-fire.jp/projects/view/264042

#savethenexs #nexs #nexsniigata #新潟 #club #クラブ #ライブハウス