backnumberの「わたがし」DJ YAGI Remixの初解禁!!

Wassup everybody!!

DJ YAGIです。

今夜も【DJ YAGI-SIDE】ありがとうございました!!

リスナーの皆様から沢山の反響ありがとうございました。

沢山のメッセージ頂き嬉しい限りです!!
今夜も【LIVE MIXXX】
#lmixxx #スナックともせ #fm775
新潟県内のTwitterのトレンド1位と2位と3位を制覇しました!!

本当にありがとうございました。
今夜の【LIVE MIXXX】「backnumber」の「わたがし」DJ YAGI Remixの初OAしました!!

ノリとかじゃなくて、ガチでRemixしました!!

マスタリングまで拘っています。
(音圧高くするのかクリーンにいくか、、、などなど細部まで凄く悩みました。)
優しく緩い夏の【今風Deep House Remix】に仕上げてみました。

切ない女心、、、ではなく男心が歌われている名曲「わたがし」

想いを寄せる女の子と初デートの夏祭り。
浴衣姿の彼女を目にした男性の率直な感想が感じ取られる男心の雰囲気漂わせている歌詞のイメージを大切にして編曲をしました。

無料公開された原曲の楽器のパラデータを使用しつつ、オリジナルにはない音を足したして構成を変え、全くの別物に挑戦してみました。
夏祭りを楽しむ彼女は一体何を思っているのだろう?

「夏祭りの最後の日 わたがしを口で溶か
す君に わたがしになりたい僕は言う 楽しいねって」

原曲のボーカル音源の歌詞と合わせて、、、
是非、明るくも切なく儚さを感じるDJ YAGI Remixのオリジナルのドロップも聴きながら初恋を思い出してみてください!!

➡️https://youtu.be/JI61ZcxHIPI

今夜の生放送でリスナーのみんなから好評なメッセージを頂き、ラストにアンコールで2回目OAしようと思ったらまさかの番組終了(泣)www

ですが!!

続きはYouTubeでご視聴宜しくお願いします!!

➡️https://youtu.be/JI61ZcxHIPI

自分で言うのあれですが、かなり良い感じに仕上がってますwww

さぁ!!

来週の金曜日は【DJ YOSHII a.k.a DJ Y? -SIDE】

DJ NAO & DJ AYANA
で頼みます!!

70s~90s中心のダンクラ になります。

来週もお楽しみに~~~!!

第1・3週は
DJ YAGI-SIDE

第2・4週は
DJ YOSHII-SIDE

Wassup everybody!!
Are you ready?!
It’s time to party!!!

毎週金曜日の夜19時からラジオで一緒に新感覚ヴァーチャルクラブprogram【LIVE MIXXX】でパーティーしましょう!!

Supported By
アサヒビール㈱
ABEKIN GROUP
ソニックプラスセンター新潟
㈱ディ・アンド・ファイブ
VIP GROUP
MARUYAMA GROUP
味濱家 各店 県庁前 正味
宮島石油販売㈱

#fm775

#lmixxx
#djyagi
#djyoshii
#スナックともせ
#djtaga