今週はLIVE MIXXX【DJ YAGI-SIDE】

Wassup everybody!!

イェイ~!!いえぇえええ~~~い!!

おつパリです!!!DJ YAGIです!!!

リスナーの皆さん、、、もう夏が過ぎ去ろうとしています!!(汗)

汗を流し、日に焼けながら過ごした夏も、、、、

もう!!
あっという間に終わってしまう(涙)

ぴえん(最近覚えたw)

しかし早い、、、(毎年楽しい夏は短く感じるけど…)

今年は本当に早い!!

時間は同じはずなのに、、、なんで(涙)
リスナー皆さんもまだまだ2020年の「夏のフィーバー」足りていませんよね??
もっともっと熱くなりたい!!!ですよね??
リスナーの皆様も僕と同じ気持ちですよね??www
8月の第3金曜日も【LIVE MIXXX】で!!
熱く熱くあつ~~~くなりましょう!!

ということで!! 

今週の8/21(金)は【DJ YAGI-SIDE】
【LIVE MIXXX】でフィーバーしようじゃないですか!!!
Feat.には… 最多出演となる

【DJ TAGA】が登場!!!

お楽しみに!!!

メッセージやTwitterでエントリーください!
Twitterの方は
#limixxx #fm775もお忘れなく!
今週もよろしくね!
Supported By
アサヒビール㈱
ABEKIN GROUP
ソニックプラスセンター新潟
㈱ディ・アンド・ファイブ
パンとワインと三弥
VIP GROUP
MARUYAMA GROUP
味濱家 各店 県庁前 正味
宮島石油販売㈱