新曲リリース迄後1日

新曲リリース迄後1日となりました。

今作品はUSUの引退から2年間の沈黙…

そして、復帰と言うリアルなストーリーに基づいた曲になります。

北陸エリアを代表する新潟が誇るレジェンドラッパーである【USU aka SQUEZ】が【USU】に改名して令和3年に復帰を果たしました。

彼(USU)の持つ天才的な素質と、それとは裏腹に人間としての弱さや負の面に共感する部分を全面に出せる様にプロデュースをさせて頂きました。

リアルで泥臭い中にも、実はただ純粋(ピュア)に音楽と向き合いたい本音のUSUのリリック。

そして、彼のメインストリームに媚びないアンダーグランドな姿勢を強く表現したいのと、丸裸なUSUをみたくて…

今風なHIPHOPのトラックは意識しないで、哀愁感漂う優しく静かな純粋なトラックに仕上げました。

USUこそ【純粋=ピュア】なラッパーだと僕は思います。

映えも何もない…

悪い意味ではなく良い意味での【USU】の等身大のリリックにもフォーカスして下さい。

いよいよ本日深夜0時にリリースされます。

是非皆さん聴いて下さい。

よろしくお願いします❗️❗️

このタイミング(時代)でUSUと曲を出せる事はとても感慨深いもの感じます。

そして、USUお帰りなさい😊🙏

will be released in

1days.

2021.01.27 Release!!

Too Late
USU & DJ YAGI
linkco.re/Frn3dBtD

#djyagi #usu #hiphop #dj #rapper #ラッパー #jrap