パワーアップ!!!

みなさんもうご存知だと思いますが!!

FM-NIIGATAのホームページがリニューアルしましたね☆

凄すぎてっ!!

えぐ〜〜〜い!!!

僕もびっくりしましたwww

これは革命だぁ!!

さまざまな情報をゲットして楽しんでいただけるコンテンツが大充実してますよ!

デジタル音声コンテンツサービス「LOTS ON」がスタートしてます!

さらに!!各種SNSもスタートしております!!

FM-NIIGATA公式「Instagram」「TikTok」が始動!!

生放送中の裏側や、パーソナリティたちの様子が写真や動画で見られます。

TwitterやLINE、Youtubeでも引き続き、さまざまな情報を発信されていきますよ!

見て!聞いて!楽しんで!
リニューアルしたFM-NIIGATAのホームページをもっと楽しんじゃおう★☆彡

僕もプライベートな内容でもっともっとブログの更新をしていきますので宜しくお願いします!!