卒業

3月ですね〜♪♫

寒さの中に春の気配を感じる頃となりました。

先日、長男の通う中学校の卒業式でした。

生徒会長を務めてきた長男の答辞に感動しました。

(えっ!?お前の息子が生徒会長??って思ったでしょ?w)

俺と違って優等生なんですw

息子の成長を頼もしく思う反面寂しくもあります。

春からは高校生。

新しい生活が始まることへの、ワクワクと不安が入り混じっていると思うけど、親父は黙って見守って行こうと思います。

さて、リスナーの皆さんもとりまく環境が大なり小なり移り変わっていく方が多いのではないでしょうか?

この3月から4月に、卒業、入学、お引越し、入社、退職などなど…

春は、いつだって出会いと別れの時期になります。(エモい季節)

期待や不安、喜びに寂しさ(嬉しいよ様な悲しい様な)

色々な想いを胸に抱かれつつ、新しい季節を迎える事でしょう。

「新しい環境」

人間関係や仕事、、、電々

よくも悪くもストレスフルな出来事なのはご存知でしょうか?

今までとは違った新しい環境に適応しようと頑張りすぎないで下さいね!

新しい環境は、とてもストレスがかかりやすい一方で、新しい出会いがあったり、己の成長のチャンスでもあります!

あまり恐れすぎることなく、未来に突き進んでいきましょう!!

僕もこの春から新しい事に挑戦して行きたいと思います!!

さぁ〜〜〜ニイガタ!!

今週も【LIVE MIXXX】で僕達とヴァーチャルクラブでパーティーでストレスを発散してエネルギーをチャージして下さい!!

リスナーの皆様のご参加お待ちしていますよ♪♪

尾崎豊の卒業を聴きながら卒業式に向かいました。

窓ガラスは一枚も割れていなくて安心しましたw