コロナ渦で生き抜く!

先日、TeNYさんのテレビ新潟「新潟一番」のニュースで僕の特集が放送されました📺

コロナ渦で生き抜く僕の姿を何一つ隠さずに等身大で取材を受けました🎙

世代を超えた多くの皆様から反響を頂き感謝です🙏

FM新潟さんのスタジオでも”LIVE MIXXX”の生放送直前の取材もされました。

かなりレアな映像ですw

TeNYさんの公式チャンネルでも公開されました!!

是非皆様ご覧下さい🌈

こちらのリンクから観ることができます↓

https://youtu.be/GHNZt5oU2o0

2022年2月25日放送
TeNYテレビ新潟「新潟一番」より

———————————————————
1月28日、JR新潟駅の近くに新たなナイトクラブが誕生しました。
コロナ禍で苦境にある新潟の音楽・クラブシーンを守ろうと新しくナイトクラブをオープンした男性を取材しました。
およそ20年に渡り自らもDJとして活動をしている男性は、新たなナイトクラブ「ゼノ・ニイガタ」の経営にも加わりました・・・その誕生の裏側には活動の拠点を失った新潟の音楽・クラブシーンを再起させたいという思いがありました。
———————————————————

TeNYテレビ新潟のニュース公式チャンネルです。
https://youtu.be/GHNZt5oU2o0

■TeNY公式HP
https://www.teny.co.jp/