待望のシリーズ化決定!!

待望のシリーズ化決定🇯🇵㊗️❗️❗️

日本国内を代表するエレクトロダンスミュージックの6大レーベルが一致団結する一大プロジェクト“ODO RECORDS”×DJ YAGI 第2弾のリリースが決定❗️❗️

🇯🇵JAPAN🇯🇵
Electronic Dance Music
FESTIVAL Vol.2
Mixed by DJ YAGI

5月25日(水曜日)に各配信サイトからリリースされます😎🙏

↓各配信サイトのURLはこちら↓
ダウンロード/ストリーミング
https://linkco.re/pmQvCMby

多くの業界関係者のご協力のもと日本人DJ(アーティスト)達の楽曲ONLYのMade in Japanとなる超豪華MIXアルバムを僕がMIX及び監修を担当させて頂き遂にシリーズ化されました🇯🇵✨

ずっと僕がやりたかった事を形にしてオフィシャルリリースまで辿り着き、皆様にご報告出来た事を大変嬉しく思っております🌈🌈🌈

第一弾をリリースした時にもお話しをさせて頂きましたが、もう一度少し長いですが、新しいレーベルODOレコード立ち上げから、今回のプロジェクトに至る経緯を復唱させて頂きます。

“DJ”の凄さって何でしょうか?

繋ぐだけなら誰でも出来るテクノロジーの時代です。

僕がDJを始めた頃はレコードショップに通い掘り続けるのが日課(カタログが届いたりして全国のレコードショップから通販でも購入していました。)で、DJする為に莫大なお金と時間を費やし、選曲の幅を広げる為のカルチャーの知識も必要でした。

当時のDJ達は給料の大半をレコードに変えるくらい気合いが入ってるDJが多かったです。

そして、情熱と熱量で発掘した曲をクラブで回す(オーディエンスに届ける)

オーディエンスにとってDJが回す曲がカルチャーでありトレンドであった。

2000年代後半、変革期がおとずれた。

PCを使って曲をダウンロード、曲をデータで回せるという時代に…

インターネットで誰でも目当ての曲が手に入り、誰もが”DJ”になれる時代の幕開けでした。

それは決して悪い事ではありません。

テクノロジーの進化は素晴らしい事です。

今ではあなたの片手には(スマホ)には何万曲もあるのです。

ですが、どんな時代でも僕の”DJ”に対する定義は変わりません。

『カッコいい曲を掘ってオーディエンスに届ける。』

いつだってシンプルです。

しかし、新型コロナウィルスのパンデミックにより、コロナ禍で海外への渡航が難しくなり、ここ日本が陸の孤島となった時に母国への愛が強くなりました。

僕の中での新しい使命感が生まれ、それが確信に変わりました。

国境を超える日本の音楽。

海外で再生された日本人DJ(アーティスト)のダンスミュージック。

日本のダンスミュージックのクオリティは年々上がってきていますが、ストリーミング時代になり、あなたの片手には(スマホ)には何万曲もある今、無限大とも言える環境は良くもあり悪くもあり、素晴らしい日本人DJ(アーティスト)に出逢えずに…その曲たちが埋もれてしまっているの可能性もあります。

確実な経験から培った優れた才能を持つ新進気鋭の日本人のダンスミュージックのDJ(アーティスト)達の曲をオーディエンスに届けたいという強烈な高ぶる感情を抑えきれなくなりました。

そこで、この度新レーベル【ODO RECORDS】を立ち上げ一大プロジェクトとして日本のダンスミュージックレーベルに協力して頂き、国産のダンスミュージックを日本に、そして世界に知ってもらうべく、MIXを制作する運びとなりました。

このプロジェクトを実現出来た事は関係者及び賛同して頂いたレーベルの皆様のお陰であります。

この場をお借りして感謝申し上げます。

海外アーティストに「引けを取らない」日本人アーティスト達の楽曲を引き続き体感して下さい。

🇯🇵JAPAN🇯🇵
Electronic Dance Music
FESTIVAL Vo l.2
Mixed by DJ YAGI

5月25日(水曜日)に各配信サイトからリリースされます😎🙏

↓各配信サイトのURLはこちら↓
ダウンロード/ストリーミング
https://linkco.re/pmQvCMby