新年度もLIVE MIXXX宜しくお願いします!

4月に突入です!!

新年度ということで、引っ越したり上京や帰郷などして新しく生活をスタートという方もいらっしゃると思います。

今の時代は新潟にいなくても全国何処からでもラジコで聴けますから、県外に引越したリスナーの方も毎週金曜日はLIVE MIXXXに集合ですよw

リスナーの皆様、引き続きライフスタイルに合わせて、リアタイ、タイムフリー、あなたの日常のさまざまなシーンでLIVE MIXXXも聴いて頂けたらと思います!!

皆さん新生活の中、慣れない環境での疲れもあるかと思います。(頑張っちゃいますからね。)

俺は強いから平気だよ!なんて言っているそこのあなた!

どんな方でもストレスは溜まるものです…(涙)

是非、リスナーの皆さん!!今週の金曜日の夜は!!

バーチャルパーティー「LIVE MIXXX」でストレス発散しちゃいましょう!!

新年度1発目の【DJ YAGI SIDE】のfeat.にはお馴染みDJ TAGA

そして、ニューアルバム”MELT”をリリースした、新潟のレジェンドラッパー【USU】がLIVE GUESTとして登場!!

今週も生放送2時間”ヴァーチャルクラブプログラム”

LIVE MIXXXでパーティーを楽しみましょう!!

 

リスナーの皆さん番組のTwitterのアカウントをフォローして、ツイートで参加してくださいね🎵

ツイートには、すべて小文字で#lmixxx #fm775 を付けてツイートお願いします!