深夜のぼやき始めました☆

皆さんこんばんわζ*’ヮ’)ζ

どうも!DJ YAGIです!

えっ〜と、、、時間は今深夜の1時です!

いきなりですが(ざわざわ…)

これからちょくちょく深夜にこちらのブログをあげていきたいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

番組の宣伝とかDJ活動の告知じゃぁ、、、SNSでもあげてるし

それじゃぁ〜 なんかつまらないから、ここだけの「DJ YAGI」ではなく「八木 誠一」の超プラーベートな自己満ブログとしてやっていきたいと思います笑

さて、テーマでも付けようかと考えたんけど

それも(」・ω・)」

なんか、、、商業的な匂いがするじゃん

面白くないから、テーマなしで

深夜の気分で皆さんにとっては【どうでもいい!?… 】俺の【ぼやき】を一方的に書き込んでいきたいと思います笑

何から話そうかな・・・

あっ、!!

まずは最近の趣味からいこう!!

俺の持論をかましていこうかな

と言うか!まずは俺の相棒を見て頂きたい!

( >∀<)σ< ´・ω・)ビローン

ジャーーーーン!!!(ドヤ顔)

カッコいい!とイケてる!みたいな定義ってさ

年を重ねると世間体的に卒業しないと駄目な空気感あるじゃんか?!

それがさぁ俺は昔から超嫌いでさぁ笑

でも、車やバイク(乗り物全て)って

漢(男)の大人になればなるほどその渋さが様になってくるから絶対にやめられないんだよね(ウンウン!)

俺の愛車はこちらのハーレー

ハーレーにはカスタムパーツが非常に多くてシートひとつを取っても無数のバリエーション!!

カスタムパーツを揃え、時には自分の手でメンテナンスを行うのも「ハーレーの醍醐味」といっても過言ではない

だからこそ、大人になればなるほど車もバイクも時間的・経済的に余裕が出てくることもあり、自己満の「カッコいい!とイケてる!」に拘る親父共に愛される理由の一つ

俺の相棒もこれからカスタムしていくぜ!!

たまらんは…

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

それではみなさん!

また深夜にお会いしましょう!

おやすみなさ〜い三(((((´ω`;)キモッ! 笑

(親父が深夜に顔文字を打ち込んでるのが自分でもツボったw)