お洒落の秋

お久しぶりです(*゚∀゚*)

食欲の秋、読書の秋、スポーツのと、、、

色々あるんだけど
僕的にはお洒落の秋です

しかし、いつから秋でいつから冬なんだろう?!というくらい
新潟の秋ってあっという間に終わってしまいますよね 笑

短いけれど魅力たっぷりの秋

一番好きな季節です。

夏は暑すぎてお洒落ができない(特に近年は暑すぎる!爆)

だからこそ、秋はお洒落がしたくなるんです!

秋になると真っ先に毎年履きたくなるのがブーツ

僕はブーツと言えばこちらを十代の頃から愛用

ワーク・ハンティングを用途とする男性用のブーツ
レッド・ウィング社の「アイリッシュセッター」

レザーの色が猟犬アイリッシュセッターの毛並みを想わせたため「アイリッシュセッター」と名付けられています。

ハンター達だけでなくワーカー達に絶大な支持を得て、アメリカを代表するワークブーツとして知られている王道のブーツです(★‿★)

「レッド・ウィングのブーツは一生モノだぁ〜っ!!」て意気込んで…

人生で「アイリッシュセッター」を購入するのは3回目です(笑)

「今度こそ一生モノにするぞ!!」

3回目の「アイリッシュセッター」は引越しの時に勝手に奥さんに捨てられていました(涙)

皆さんも秋のお洒落を楽しんで下さいね!

食べ物と勘違いしている愛犬のライト君(❁´ω`❁)
可愛いいわぁ