沖縄DJ TRIPレポート最終編

沖縄DJ TRIPレポート最終編🌺

コロナ渦前🙁

全国各地飛び回ってるのが当たり前だったから観光もしないで翌日のトンボ帰りがほとんどだった✈️🚄

これからはDJの仕事で全国に行ける場合は時間が許すなら🥹

観光して新潟に帰りたい😌✨

改めてDJの仕事で全国各地に行かせて頂いてる事に感謝して🥲

僕にDJの需要がある限り

仕事と遊びを全力で行きたいと思います🥹🙏

沖縄から新潟の帰りのフライト

新潟が悪天候により欠航かフライト出来ても条件付き運航とアナウンス📣💦

天候次第で東京に路線変更😂

イライラしても何も変わらないから笑って空港で待機していたけど😁😁😁→笑う事大事ね

条件付き運航でフライト✈️

羽田空港に路線は変えずに新潟空港へ🥹

新潟上空で離陸体制から雷や揺れが激しかったけど無事に到着しました😊🙏

40代になって、30代頃の器の小ささを痛感する今日この頃です笑

DJと言う世間様にわかりづらいお仕事ですが、人生楽しんでます😜