感謝のご挨拶

令和6年3月29日の金曜日

3年10ヶ月続いた”LIVE MIXXX”が最終回を迎えました。

これまで沢山の新潟県内のクラブで活躍するDJ、ラッパー、シンガーの皆様にご出演いただき、番組制作にご協力いただき誠にありがとうございました。

4年前

人が集まってはいけない…

COVID-19の影響により私たちの生活は不安やストレスにさらされることとなり「新しい生活様式」へ の適応を求められることとなった😔

それらを受け入れつつ乗り越えようとするアクションを起こす事になる

それが‼️

バーチャルクラブパーティー

“LIVE MIXXX”

コロナ禍の2020年5月22日に新しい生活様式におけるポジティブな変化が起きた番組だったと思います。

全世界が不安な気持ちを抱えていた状況でも、フリーズせずに「新たな変化・挑戦」を引き出した番組を企画したFM新潟の制作に関わった皆様には天晴です🥹🌈

DJをしてもいいんだ‼️

形を変えてやれるんだ‼️

僕自身も番組から元気玉の様な大きな希望を頂きました‼️

リスナーの皆んなにとっても少しでも意味のあるものになってくれたらなとも思うし、もしかしたら番組が終わる事を惜しんでくれてるかな❓

そうであったら大変嬉しいです🥲

この番組は終わりますが、”LIVE MIXXX”を毎週聴いてくれていたリスナーの皆さんもまた新たに自分に合った居場所を探してください🫡

その一つの選択肢にクラブ、フェス、イベントをご提案させて下さい🤩

バーチャルクラブパーティーからリアルクラブパーティーに‼️

皆さんのご参加心からお待ちしています🥳

番組では会えなくなりましたが、リアルにリスナーの皆んなに会えると思うとワクワクしちゃいますね✌️

この番組で僕のパーソナリティ活動の一個区切りとなります。

FM新潟のパーソナリティを”パリパリ”でデビューして10年…🎙️

素敵な経験を沢山させて頂きました🥰

感謝しかありません😭‼️

これまで僕なんかの事を支えてくれたリスナーの皆さんと共に区切りとなった番組を気持ちよく終えられたと思っています☺️✨

僕もパーソナリティをやめるわけじゃないし、一生パーソナリティをやらないわけではないですから(どうだろう😅 終わらなければいいな😝)

またそんな機会があればな、と強く願います。

こんな時間がもらえて、本当に感謝です🙏

ありがとうございました。

長くなってしまわないように

この辺にしておきます笑

というわけで、10年間お付き合いいただき、ありがとうございました😊‼️

また別の形で皆んなに会える日を楽しみにしています😆🫶

新年度楽しんでいきましょう🤩

パーソナリティブログでは引き続き生存報告をしていきたいと思います😝😝😝