近況報告(^^)

どうもDJ YAGIです😎

ラジオでお会い出来ないのてお久しぶりですね☺️

LIVE MIXXXの番組が終了して、FM新潟のリスナーの皆さんには番組でお会いする機会はしばらくありませんが、こちらこのブログでリスナーの皆さんと少しでも繋がっていければと思います😄📲

ですので、こちらのブログも定期的に更新していきますので、お付き合い宜しくお願い致します。

※BANされたらごめんなさい🤣笑

番組が終了してから1カ月が経過します。

遡る事10年前、2014年12月1日からスタートした「パリパリ」が僕のFM新潟のパーソナリティデビューの番組でした㊗️

初めてのワイド番組のコンビは村井さんとでしたね😃🌈

村井さんは右も左もわからない僕に寄り添ってくれていました🥲涙

完全に生放送を担当しながら僕もリスナーでした笑

村井さんありがとうございます😅✨

そこから、SOUND SPLASHなど、FM新潟のワイド番組から特番まで沢山の番組に担当させて頂きました😊🎙️

勝手に僕が思っているだけかも知れませんが、特に上村さんには大変可愛がって頂きました🥲👏

一緒に番組をさせて頂き数々の経験をさせて頂き感謝しかありません🥹✨

DJ以外の側面を引き出し貰いました😇

ありがとうございました🥹🌈

スキー場で公開生放送やイベントなど楽しかった思い出ばかりのLife is Winter Wonderland⛄️❄️

思い返せば収録番組でしたが、僕1人で担当していた番組もありましたね🤪汗💦

番組名まで知ってるリスナーはかなりFM新潟マニアですよ😂笑

一時は収録番組と生放送と週に3本を担当させて頂いたこともありました🥹🙏

あの頃は週3回から4回はFM新潟に通っていましたね🚘

さて、本題に入ります笑

10年間降りに担当する番組がなくなり今の僕の心境ですが・・・

写真でどうぞ

ロスにならずに🌈

こんなに笑顔で楽しくDJやってます😆🤩😆

ご心配はいりませんよ😁‼️

RIZINで活躍する格闘家「YUSHI」とコラボでパフォーマンス😄‼️

YUSHIとはサイケ繋がりで昔から音楽仲間❤️

新潟のXZENOでコラボ出来てめちゃくちゃ楽しかった✨

ラジオを通じてはリスナーの皆さんにお会いする機会は減りますが、イベントやフェスではこれまで以上にリスナーの皆さんにお会い出来るの楽しみにしています☺️🫶

新潟県内でも、まだ発表は出来ないイベントやフェスも沢山決まっています😊🌈

この夏は今まで以上に忙しくなる予感です🤩✌️

クラブイベントだけでなく県内のイベントやフェスの出演情報は随時ブログでお伝えしていきます☺️❤️

明日から万代せんべろ横丁が始まります🏮

僕もちょこちょこいますので笑

お会い出来たらお気軽にお声がけ下さい😊🍺