とにかく凄いです!!

本日、1日かけて、「大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2012」を取材させていただきました!!

この芸術祭は、越後妻有地域の里山を舞台に3年に一度開催される国際芸術祭で、会期中には、約360点もの作品が見れるそうです!!

とにかく凄い!!
1日じゃ、とても回りきれないほどの沢山の作品、、、

私が、取材させていただいた作品は、ほんの一部ではありますが、これから、少しずつ私なりに紹介させていただきますね☆
気長にお付き合いください!

こちらの写真は、「まつだい 農無台」に、展示されていて、公式ガイドブックの表紙にもなっている、【花咲ける妻有】
カラフルで巨大な花のオブジェ。

のどかな大自然の中に、堂々と咲き誇る強さ、パワーを感じますね!