大地の芸術祭?

十日町エリアにて、、、

越後妻有里山現代美術館「キナーレ」に行きました〜

こちらでも、沢山の作品、そして、ショップ、カフェ、などがあります★
入って、まず、目に入ったのは、、、

「No Man’s Land」
物凄い古着の山。。。

作品の中に入って体験出来るものもあったりします。

「浮遊」

銀紙が、このケースの中で舞います。その銀紙が越後妻有の家屋の形をしているんですよ!

「Rolling Cylinder,2012」

アーティストさんの思惑通り、中に入った瞬間不思議な感覚になりました(笑)

こちらのカフェ「バル」も作品の一つで、「○in□」で、丸いものと四角いもので出来ている。

などの作品がこの「キナーレ」には、まだまだ沢山!!

こちらの、「キナーレ」について、取材させていただきました、庄司さんです★
ありがとうございました!!!