お付き合い、ありがとうございました!

今日は、昨日に続き、ひとりぼっち生放送、Niigata Discovery!!〜FIGUEROAということで、たっぷり、お話させていただきました☆

まずは、Niigata Discovery!!
北口麻奈ちゃんに代わり、代打ということで、ドキドキのひとりぼっち生放送♪新潟の情報をリスナーさんから教えて頂きつつ、私への励ましメールも沢山もらいました!ありがとうございました!!リスナーさんからのメールって、凄いなぁ〜!本当に、ありがとう♪
来週は、麻奈ちゃん、戻ってくるからね!

そして、そのあとは、FIGUEROA!!クリスさんも、ドキドキしながら、昨日の、ひとりぼっちFIGUEROAとDiscovery聞いてくれていました!!私は、沢山のことをクリスさんに教えてもらっています!

今後もパーソナリティーとして、成長出来るよう、頑張ります!!

写真は、オッキー沖田さんに頂いたスイーツ☆今日は、FIGUEROAに、オッキー沖田さんと、もっくんが、乱入〜!
9月24日(月)万代シティパークで、夕方6時から、いじめ撲滅の熱いリングがあるそうです!
何度倒されても立ち上がる精神、プロレスラー、大好きですよ!!
決して、プロレスは嫌いになったりはしていません(笑)
ZERO1、応援しましょう!!