ありがとうございました〜!!!

無事に、SOUND SPLASH!!終わったよ〜★

いや〜。。。ちょびっと、脱力感!!(笑)

本日は、ともせさんの代わりに、代打、斉藤瞳でお届けしましたSOUND SPLASH!!いかがだったでしょうか??
一人で三時間、かなり、しびれる経験でした!!!

テーマが「え〜る!」ということで、私へのエールも沢山いただきました!!ありがとうね★
そして、元同僚、メロン記念日のメンバー、大谷雅恵に電話をつなぎましたが、声が聞けて、嬉しかったし、改めてメンバーの大切さを実感!!家族以上に過ごす時間が長い時もあったこともあり、私の人生には、欠かせない存在です!!!
まぁしぃ、これからも、頑張ってね♪
MELON’S NOT DEAD!!

そして、FIGUEROAからの流れで、クリスさん、きてくれました!!!!!優しいね〜!!!
カルピスの差し入れ、ありがとうございます!!

リスナーの皆様、ホントにお付き合いいただきありがとうございました!!!
今回も、本当にいい経験をさせていただきました!!

最後に。。。
頑張れ!頑張って!!って、とっても素敵な言葉だけど、くれぐれも、みんな、頑張りすぎには注意ね(笑)
時には、肩の力を抜いて★ファイティンっ!!