東京?

土曜日の夜は。。。

私の人生の一部でもある存在、メロン記念日のメンバー&チームメロンのみんなに会ってきましたよ♪

今回はお仕事の都合などで、集まれたのは、このメンバー!!!でも、みんな、メロン記念日を今でも大切に思ってくれている。本当に嬉しい!!!
私、本当に、メロン記念日で、良かったです!!!10年以上、苦楽を共にした仲間の存在は、かけがえない!!!

今は、離れているけど、チームメロンの絆は、解散した今でも、続いています★

MELON’S NOT DEAD!!

みんな、それぞれの形で頑張っている!!私も頑張ろう!!いつまでも刺激し合える存在でいよう!!
また、みんなに胸張って、笑顔で会いに行けるように!!!

まずは、高校卒業するぞ(笑)