Crystal Jamming☆

本日のクリジャミ、知世さんがグアムに行っている為、私、斉藤瞳と北口麻奈ちゃんでお届けしました♪

女子会バージョンということで、女子ならではの、恋バナ、ダイエット話などを中心にお話しましたが、女子は、話が尽きない!!
そんな中、リスナーさんからも、ありましたが、麻奈ちゃんは謎めいてるというのもあり、麻奈ちゃんの新しい扉を開ける!という課題もあったのですが、きっとまだまだ彼女は何か隠しもっているはず!?(笑)
また、機会があれば、トライしよ〜

そしてダイエット話ですが、今、私がハマっているのが、TRFさんの出している、【イージー・ドゥ・ダンササイズ】やっぱり楽しく体、動かしたいしね!無理なくやる!が基本!!
年齢と共に、落ちにくくなるし、出来る時にやりたいと思います!!
ぜひ、皆様もトライしてみてはいかがですか??

ちなみに、痩せていないからといって、罰ゲームなどはお断りさせていただきます(笑)