★SHAKALABBITS★

初めて、SHAKALABBITSのLIVE、見させていただきましたが、良かった〜♪
バンドって、やっぱり、いいなぁ〜〜〜♪

11月7日リリースのミニアルバム「BRACKISH」の中から3曲も歌ってくれたし、かなり、LIVEもボリュームあって、ポップでパンキッシュなのは、もちろん!ヴォーカル、UKIさんのキュートな声も魅力的だし、一つ一つのメッセージ、一曲一曲が、メッセージせいが強く、惹きつけられました★

今回のLIVEの模様、FM新潟で特番が決まっています!!
11月18日(日)午後7時〜
LIVEの興奮がよみがえりますよ♪
ぜひ、お楽しみに★

ということで、LIVE後は、インタビューもさせて、いただきました。とっても、気さくにお話ししてくださり、素敵なお話、聞けましたよ!
最後は、一緒に写真もパチリ★

新潟大学 医歯学祭、楽しかった〜