★カレンダー?★

私、贅沢にも、FM-NIIGATA2013オリジナルカレンダー、二か月分、担当させていただいちゃった〜

ソロは9月なんですが、もう一つは、7月!!
FM-NIIGATAパーソナリティ、村井杏ちゃんと一緒に、7月担当★
夏っぽく華やかにしたくて、二人で相談しながら、決めたよ!

それぞれ、100円ショップへお花を買いに行き、斉藤家で、打ち合わせ(笑)
服もあーでもないこーでもないと引っ張り出し、こんな感じになりました!!

こちらの写真も、実際のカレンダーの写真とは別バージョン★
私も杏ちゃんも、撮影大好きだから、こだわっちゃたのよね〜

ホントは、もっともっといっぱい撮ってもらったの〜
忘れてなかったよ、あの感覚(笑)

ぜひ、みなさん、GETする為に頑張って!!
メール、お待ちしていま〜す♪