☆プレミアム潟コン☆

12月16日、万代シルバーホテルにて行われました☆プレミアム潟コン☆
クリスさんと一緒にMC担当させていただきました〜

今回の潟コンは、ドレスコードがあり、みなさん、それぞれお洒落にキメていました!!
トランプで同じ数字のカードを持っている相手を見つけて、カップルになったり、○×ゲームで仲良くなったり、じゃんけん大会で盛り上がったり。。。
みなさん、クリスマス目前、素敵な出会いになったかしら??




出会いを求めて潟コンに参加するのは、ありだと思う!!カップルになれたらラッキー★新しい友達を作るにも全然あり!!
次回の潟コンは、来年2月9日(土)新潟駅前エリアです!!こちらもぜひ、チェックしてみてね♪

潟コン実行委員会のみなさん、ありがとうございました!!