つづき〜

初日は、やっとの思いで滑り、何度も転び、逆エッジで打ち付け、最後の方は、立ち上がるのがやっと。。。(笑)

でも、めげません!!
次の日も、2日連チャンで、舞子スノーリゾートへ向けて出発〜
晴れた〜超いい天気!!!
2日目は、村井杏ちゃんと一緒に行ったよ★

杏ちゃんは、スイスイ滑っていきました。。。
途中、何度か、会うんだけど、またスイスイ滑っていきました。
気持ちよさそうだなぁ〜
私は、前日の筋肉痛もあって、体がいうこと効かず、自分のペースでゆっくり。。。
でも、確実に転ぶ回数は減ったし、緩斜面ではあるけど、ターンまでなんとかできるようになったよ〜
楽しいね〜まだまだ全然出来てないけど、私もスイスイ滑れるようになりたい!!!




無邪気に雪とたわむれ、2日目のレッスンは終了★

やっぱり、帰りには、、、
次回のパー通へつづく。。。