すきスキ ファミスキ!ツアー☆

1/25(金)1/26(土)で行われている、FM新潟「すきスキ ファミスキ!タイアップ、ファミリースキーツアーin舞子スノーリゾート」
25日にお邪魔してきました〜


心配されたお天気でしたが、晴れたよ〜!!取材をかねて行きましたが、ちゃっかり私も滑らせてもらっちゃた☆
先日、舞子スノーリゾートには、プライベートで行きましたので、すでに勝手にホームのような感覚(笑)取材もさせてもらいつつ、まずは、ゲレ食!!

決して一人で食べたわけではないですよ!!

私は、石坂さん家の塩沢まいたけカレーをメインに、スタッフさんとシェア!!やはり人気は、舞子カツカレーだそうですよ。かなり、ボリューミー!!

そして、お会い出来たファミリー☆

パパ&娘ちゃんでの参加。彼女はかなりの上級者!!
残念ながら、他の皆様にはお会い出来ず。。。ごめんなさいね。ぜひ楽しんでください!!

私は、約3週間ぶりでしたが、感覚は覚えていたかな。
初心者の私にとっても優しく、コースもたっぷりの舞子スノーリゾートは、本当に楽しめるゲレンデですね☆

ファミスキ番組でも、インタビューさせてもらってますが、直接会いにいっちゃいました〜


「ママミキーキッズスキースクール」監修している中澤美樹さん。
キッズのゲレンデデビューから、一人一人にあった「雪育」をテーマにレッスンしてくれています!!
心強いですよ!!施設もしかっりしていますので、安心してお子様を預けられますよ☆


そして、「すきスキ ファミスキ!」の番組で、大変お世話になっています、PSJ竹川さん☆

今回のツアー参加のキッズにはbolleのゴーグルをプレゼントなんですが、私まで頂いてしまった!

私のウェアー、帽子にピッタリ!!めっちゃ嬉しい〜竹川さん、ありがとうございます!!

舞子スノーリゾートの伊島さん桐生さん☆

本当に勝手にホームのように思ってます!お会い出来て、嬉しかったです!!
また、プライベートで行くと思います(笑)

そして、皆さん!!!
今回の取材の様子は、2/1(金)午後2:50〜の「すきスキ ファミスキ!」の中でも、紹介しますが、1/30(水)FIGUEROA内でも紹介します!!!
そこで、素敵なお知らせも出来ると思いますので、ぜひ、聴いてください!!!

帰りは、お決まりのコレ★

今回はイっちゃいました!「舞子デラックス」生クリーム2倍のフルーツたっぷりのヤバいクレープ★

早くも、ゲレンデに行きたい!!
まずは、学校のテスト頑張らなくちゃね。。。涙