湯沢中里スキー場★

みなさん、3連休楽しんでますか??
私は、湯沢中里スキー場に遊びに行ってきましたよ〜

そして、今回はなんと!!ボードではなくスキーにチャレンジ★

こちらのゲレンデもファミスキゲレンデということで、20年ぶりくらいのスキーでも安心してチャレンジ出来ましたよ〜
初心者コースも豊富だし、「なんちゃてクロス」「なんちゃってモーグル」「なんちゃってアスレチック」などもあり、私も、なんちゃって、やっちゃいました(笑)



今回、スキーということで、また、違った感覚でした!20年ぶりとはいえ、経験があったからなのか、転ばずに済んだんだけど、ボードは疲れたり、怖いと思ったら、転べるんだけど、スキーは転び方が分からない。。。


疲れちった。。。

心残りは、ピッツァが食べれなかったこと。。。めちゃくちゃ混んでて、断念してしまった。。。