2Rhythm★ありがとうございました!!!

本日の2Rhythm、中村智景。智景さんが冬休みということで、私、斉藤瞳と村井杏でお届けしましたよ〜

プライベートでは仲良くさせてもらってるんだけど、生放送という形での絡みは初めて!!!
嬉しくも、楽しくもあったんですが、やっぱり緊張もした。。。

でもね、やっぱり、杏ちゃんって素敵な人★ってのも感じました。沢山、サポートしてもらったよ〜

旅行は、行きたいね〜〜〜
ビキニを着れるような暖かいところには、いつでも行きたい(笑)
でも、日本国内でも魅力的なところたっくさんあるよね!!!
なんとか、無事に高校卒業できそうなので、卒業旅行も計画立てたい!!!

みなさんも、たまにの贅沢。旅行をぜひ、楽しんでくださいね★

杏ちゃん、ありがとう!!また、一緒にやりたいね♪

リスナーの皆さんも、たくさんのメールありがとうございました!!!

来週は、智景さんの、2Rhythm!!どこに旅に出かけたんだろう!?
おみやげ話楽しみだね〜