GWステッカーキャンペーン★

4/27(土)〜5/6(月・祝)までの10日間!!
県内各地にパーソナリティがお邪魔します★

今回のステッカーはパーソナリティの笑顔をあしらった「ニコニコバージョン!」の
会場限定ステッカーだって〜★

私がお邪魔するのは。。。
4/27(土)湯沢高原アルプの里 斉藤瞳・村井杏
4/30(火)ポケットカーズ三条店 斉藤瞳・Negicco Megu
5/4 (土)イオン上越店とアコーレ 白岩ましろ・斉藤瞳

豪華景品のあたる、恒例のガラポン抽選会はもちろん
スタンプラリーを初・開催!
会場限定のfm-niigataオリジナルスタンプを1個か5個か10個集めると
抽選で、素敵なプレゼントが当たるそうですよ★

リスナーさんと直接お会い出来るステキャン、めちゃくちゃ楽しみ〜

SOUND SPLASH 月曜日コンビ、杏ちゃんと、しかも、トップバッターじゃない!!!
盛り上げていきますよ〜お楽しみに♪
Negicco.Meguちゃんとは、嬉しいような、申し訳ないような。。。すいません。。。アイドルの隣に元アイドル。。。一生懸命頑張ります!!ぜひ、なかよくしてくださいね♪
ましロックとは、去年、浴衣で一緒にステキャンやりましたね〜今回は何で行こうかな??

ぜひぜひ、会いにきてください★
お待ちしています★★★