4月20日 Sweets FESTA★

ふるさと村で行われている、Sweets FESTA★
本日、参加してきました!!!

人気スイーツ店の越後姫を使ったSweets1グランプリとパーソナリティ陣プロデュースのデザート1グランプリ★

会場にはオープン前からたくさんのお客様がきてくださいました〜
今日、20日、出店してくれたお店は。。。

★メールネージュ★

★パトラン★

★ビアンポポロ★

★パティスリープリムール★

★プレジール★

★ル・ポワロン・ビス★

★菓子工房ボンクールSAITO★

どれも美味しくて、甲乙つけがたい!!!
見た目にやられて手に取ってしまう人も沢山いたでしょう!!!
この7店のなか、会場に来て頂いた方々に投票して頂いた結果、★パトラン★さんの「ピクニック」
が見事、Sweets1に輝きました!
カラフルなプチマカロンに越後姫とクリームをサンドしてあり、全て一口サイズで食べやすく、
ネーミング通り、これを持ってピクニックに行きたくなっちゃいますね〜

そして、パーソナリティ陣プロデュースは。。。

今日、明日の2日間での合計投票数で、デザート1グランプリを決めますが、今日の時点での
中間発表は。。。

ありがとうございます!!!
私、斉藤瞳プロデュース☆*:.。.マンゴージャス.。.:*☆が今の所、1位でございます!!
マンゴーをたっぷり使ったマンゴーパフェ!

今井美穂ちゃんも遊びに来てくれて。。。

美穂ちゃんも、ありがとう!!!マンゴージャス、食べてくれたよ〜

明日は、どーなるかドキドキですが、お買い上げしてくれた皆様、投票してくれた皆様、ありがとうございました!!!
明日もぜひ、よろしくお願いします!!!

イベントも盛りだくさん!スイーツ作り体験!もちろんスイーツ以外も楽しめます!!
ぜひ、明日も、ふるさと村へ遊びに行ってみてください!!!


麻奈の「あなたにリフレッスムージー」もさっぱりしていて美味しかったよ☆