★NESCAFE 珈琲の恵み 生豆茶 レモン★

みんな、コレ知ってる??
キレイをサポートというコンセプトのもと、美容にこだわりをもつ女性をターゲットに、焙煎していないコーヒー豆、コーヒー生豆から作り上げた新感覚飲料★
美しくなりたいという女性の味方ですよ!!!

めちゃくちゃ、魅力的な飲み物〜★

味も、とっても美味しいの〜!!!
レモンの風味がしっかりしていて、まるでレモンティーのような感じ!!
私、すでに、リピートしてます!!

お話伺いました、ネスレ日本の元気印、わんぱく・中島祥史さん♪


ネスレ日本さんは、今年100周年!!
NESCAFE キットカットなど、私も、だ〜いすきです★★★
私が、キットカットの中でも大好きなのが。。。

オトナの甘さ!!

ネスレ日本、わんぱくな中島さん、ありがとうございました♪