ステキャン・湯沢高原アルプの里★

寒い中、ステッカーキャンペーンに来てくれて、ありがとうございました!!!
私、取材かねて、ロープウェイも乗って、山頂まで行ってきたんですが、上は、雪!!!
4月も終わろうとしているのに、雪!?
改めて、取材した内容は、このパー通にもあげるから、ちょっと待っててね★

今日の、獣コンビはいかがでしたでしょうか??

SOUND SPLASH月曜日コンビとして、共通の趣味??★豹柄★
みなさんの前では、申し訳ない。。。コートを脱げなかったから、ここでUPするね!!


久しぶりの、ステキャン、やっぱり、直接お会いして話せるのは、嬉しいです!!
そして、たくさんの、プレゼント&お土産も、ありがとう!!

お世話になりました、アルプの里、スノーリゾートサービスの嶋村さんと一緒に★

ガラポン、当たってるし〜(笑)
お世話になりました!!

会いにきてくれて、ありがとうございました★