ステキャン・ポケットカーズ三条店★

今日、ポケットカーズ三条店に、足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました!!
GW中とはいえ、平日なのにもかかわらず、沢山の人が来てくださいました!!
寒い中、待たせちゃってごめんね。。。
でも、会いに来てくれて、ありがとう★

今日は、Negicco Meguちゃんと一緒で、なんか懐かしい空気を味わえました〜★
かなり、久しぶりの方々にもお会い出来て、本当にうれしかったです!!!

Meguちゃん、ありがとう!!

さて、ポケットカーズ三条店さんは、軽自動車専門店。
5/6月曜日まで、「ゴールデンウィーク感謝祭」開催中です!!
ぜひ、足を運んでみてくださいね★


ポケットカーズ三条店さん、ありがとうございました★★★

そして、最後の最後まで、残ってくれたリスナーのみなさんと一緒に♪