JINROパーティーin新潟LOTS☆

ご参加してくれた皆様、ありがとうございました!!
JINROパーティーは、JINROマッコリをはじめとする様々なお酒を楽しめるパーティーです☆

写真アップOK頂いた方々、紹介しますね〜












ありがとうございました!ちょっとお酒入って、私も、テンション高めだったかな。。。

そして、今日は、特別ゲスト、福島のお笑い芸人「パチッコリン」さん☆

会場を盛り上げてくださいました!!ありがとうございました!!

JINROパーティーは、もちろんJINROのお酒を楽しみます!!ということは、この方々なくしては、
このパーティーは出来ないのです!!


眞露株式会社 関信越支社 支社長 岡田様。
課長代理 長谷川様。 にいだ様。
株式会社 千屋 羽賀社長様。

ありがとうございました☆
たくさんの、プレゼント、お土産もありがとうございました!!

また、次回開催を楽しみにしています!!!

そして、大変、私事で申し訳ないのですが、
5月3日は、メロン記念日、解散から3年となります。。。

たくさん心配かけたのに、本日も、遠方から何人も、会いに来てくれました!
本当にありがとう!!
MELON’S NOT DEAD!!
DVDを見返し、改めて、涙しました!!
本当に、ありがとう!!そして、ごめんね。。。
みんなが理解してくれる日が来るように、パーソナリティ・斉藤瞳として頑張ります!!

さぁ、明日は、イオン上越店とアコーレにて、午後2時〜4時で、ステッカーキャンペーンです!!
お待ちしておりま〜す☆