5/27  SOUND SPLASH

いやぁ〜、あっちぇ〜ね〜!!!

昨日の、SOUND SPLASHお付き合いありがとうございました!!
「ひとみんのBeauty Project!!」は、【水着】をピックアップ!!
夏がすぐそこまで来ています!!
夏、楽しみだな〜
早く海いきたいなぁ〜
水着もGETしなくちゃね!!
今年は、トロピカ〜ルな感じがキているようです★
とっても女の子らしくてかわいいよね!!

あと、ひとみん的に気になるのが、セパレート★
上下、別々のデザインで楽しむ!!
組み合わせによってセンスが問われてしまうと思うので、どちらかを無地にしてどちらかを柄にしようかなぁ〜
今年、大人気のネオンカラーも取り入れたいよね〜

さて、丸山結ちゃんの、パーソナリティ通信はもうチェックしましたか?
昨日の私たち(丸山結・村井杏・斉藤瞳)の髪型は、おだんごヘアー!!
おだんご記念日だね!!ということで、記念に写真!!
それぞれの、ページによって、センターが入れ替わるように撮っていますので、ぜひチェックしてみてね★



なんだか、楽しい〜♪